• ベストアンサー

福島東山温泉

東山温泉に泊まろうと思っているのですが、お勧めのお宿はありますか? 重視するのは施設のキレイさ。接客。です。 泊まったことある方からのご意見よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kousei19
回答No.2

こんにちは。 私も#1さんと同じく、去年の10月、東山温泉の『向瀧』に宿泊しました。 宮内庁指定棟の離れには高くて手が出ませんでしたが、紅葉できれいな日本庭園を眺める事が出来てすばらしかったです。 宿泊料金はちょっと高めでしたが、大満足の宿でした。 その時に『お客様にきめ細かなサービスが出来る様に部屋数は24部屋と少なめ。24部屋ある客室はそれぞれ違う造りになっている』と仲居さんが話していましたよ。 たいしたお話が出来ずごめんなさい。

nori301
質問者

お礼

ご意見どうもありがとうございました。 kousei19さんの生きたご意見が聞けてとても参考になりました。 HPを先ほど拝見してみましたが、『お客様にきめ細かなサービスが出来る様に・・・』という視点がちゃんと盛り込まれているようにも感じました。 ご意見、参考にさせて頂きます。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kamuten
回答No.1

東山温泉には何回か泊まったことがありますが、私が泊まった中では「向瀧」が好きです。 建物は大正から昭和の建築のようでかなり古いですが、逆に風格がありますし、川沿いにあり風情もよろしいかと思います。 接客についても、なかなか感じがよかったです。

nori301
質問者

お礼

早速のご意見どうもありがとうございました。 向瀧はよく雑誌にも取り上げられていますね。 写真からもその風格が伝わってきます。 ご意見参考にさせて頂きます。 ありがとうございました。