• ベストアンサー

びゅうの 東山温泉参画施設「湯めぐり印籠」とは?

びゅうのパックで福島県の東山温泉に泊まります。 東山温泉参画施設「湯めぐり印籠」というオプションがあるのですが、 どんな内容かご存知の方いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

湯めぐり印籠に参加している旅館や温泉施設に自由にはいることが出来お風呂を利用できる物です。 だいたいの施設が利用できます。

MELULU
質問者

お礼

そうなんですか。どのサイトでも見つからなくて、謎でした。 ありがとうございました。