• 締切済み

変なおりものが出ます

手マンされたときに 彼の手に大量の だまだまのおりものが ついていました ホットケーキミックスのだまだま みたいなものです 彼の服にまで飛び散っていて びっくりしたのですが これは病気でしょうか? 臭いは無臭でした 最近、性器付近(ビラビラと 入り口)が我慢できないほど かゆかったり、 血がうっすら出たり (掻きすぎかも) 風邪ぎみ、吐き気があり、 彼以外の人とも性交渉しました 性病をもらったのでしょうか?

みんなの回答

noname#194716
noname#194716
回答No.2

トリコモナス腟炎かもしれません。 ただ、風邪の症状や吐き気は分かりません。 http://health.goo.ne.jp/medical/search/10341500.html

参考URL:
http://health.goo.ne.jp/medical/search/10341500.html
回答No.1

明らかに性病ですね。 他の男性から貰ったのでしょう。 すでに彼氏にもうつしています。 彼氏にもばれると思いますから ばれる前に先に彼氏に打ち明ける方が賢明です。 2人で一緒にお医者さんへ行くべきです。

関連するQ&A

  • 膣の入口におりものがたまります

    膣の入口におりものがたまります いつからこうなのか、それともずっとこうだったのか分かりません… これって普通??? 強い異臭がするとかはなく(まったくの無臭ではありませんが…)、形状や色もいつもどおり乳白色でトロッとしています でも体調によってはプヨッとしたゆるいゼラチン状なことも… それらが膣入口のデコボコしたあたりに、うっすら白く引っかかってます 「絶対に性病だ!」と思ったのですが、意外にも診断結果はシロでした 性器を泡で洗うことはしていますが、内部まで洗うのはよくないと聞いています そこでお聞きしたいのですが、女性のみなさんは一体どうやって性器を洗っていますか? また、入り口におりものがたまったりしたことはありますか?

  • おりものがおかしい・・・

    こんにちは、質問させていただきます。 2日前くらいから、おりものの状態がおかしいことに気付きました。 今までは透明~白色の水状やトロッとしたもので、乾くと黄色くなっていました。 それがここ数日、トロッとした中にカスのような半固形状のものがドロドロと混じり始め、乾くと黄色味が濃くなっているような気がします。 ・生理前である ・現在体調を崩している(夏風邪で高熱がありました) ・膣の中がたまにかゆい ・5日前に性交渉があった(コンドームはつけていました) ・今までにゴムなしの性交渉はしたことがない ・おりもののにおいはほとんど感じない(いつもは無臭~すっぱいにおい) ・おりものの量自体は多くない 続くようであれば早めに産婦人科に行きたいのですが、 退職した会社から退職証明書がなかなか出ないため、 国保への切り替えのめどが立たず保険証がない状態です;; 生理前や体調を崩したことによってこういうことは起こるのでしょうか? もし性病の疑いがあるのでしたら、彼にも受診してもらおうと思います。 早く病院に行きなさいと言われそうですが、アドバイスをいただければと思います。 どうぞ、よろしくお願いします!

  • 緊急でお願いします

    友達が昨日彼女と外で手マンをしたそうなんですが、その後性器の入り口にあるビラビラが傷ついて腫れて血がとまらないそうなんです。 これはすぐに病院に行った方がいいんでしょうか? それとまだ友達の彼女は未成年なんで病院に行くときは保護者の同伴が必要なんでしょうか? よろしくお願いします。

  • これって性病ですか?すぐ返事欲しいです

    昨日彼氏とエッチの手前までしました。 手マンをされたのですが、挿入はしませんでした。 そして今日性器におできのようなものが出来ていることに気が付きました。 太ももの付け根とビラビラの間に一つだけできていました。触るとたいして痛くはないのですが、ニキビ触ったときの感覚と同じです。 私は結構心配性なので、もしかしたら性病・・?と気になってしまいます。 これはただのおできなんでしょうか?それとも性病ですか? セックスの経験はありません。(彼氏も) 誰か教えてください><。心配です。

  • おりものに血

    先月からおりものに血が混ざって出てくることが度々あるんです。 先月は週に1回程度で今月はほぼ1日に1回程度のペースです。 去年の12月に中絶をしたことがあるのですが、今までこのようなことがあるのは初めてなので誰に相談していいのかもわからず正直どうしていいかわからない状態です。 性病の可能性もあるのかなと思ったのですが、性病にはこのような症状があるのでしょうか? 私自身は性行為はずっと付き合ってる彼としかしていないのですが、彼は以前に性病にかかったことがあると言っていました。 上手くかけなかったのですが回答していただけたら嬉しいです。

  • 黄色いおりものに血が混じっている

    ネットで探してもあまり参考にならない物ばかりだったので質問させて頂きます。 どなたかアドバイス宜しくお願い致します。 昨日から黄色いおりものが出て来て若干血が混ざっています。 黄色いおりものは以前にも出たことがあるのですが血が混ざっているのは初めてです。 生理が終わったのは今月の7~8日ぐらいだったと思います。 臭いは特にありません。 また、私はピルを飲み続けております。 因みに性行為はまだしたことが無いので性病とは考えられませんし、勿論出産経験もありません。 これはどのようなことでしょうか? どちらにしろ時間がある時に婦人科に行ってみようと思いますがすぐ行けそうにない為アドバイスお願い致します。

  • オリモノに血が混じって怖いのです

    はじめまして。私はもうすぐ30歳間近の主婦です。 生理が終わってから、1週間ほど経ってオリモノに生理らしき血が・・・ 血といっても、赤いわけではなく、生理が始まるもしくは終わる辺りの茶色い血なのです。 このオリモノが出て体調を少し崩しました。 2日程で血が出なくなったのですが、今までこのようなことが起こったことがなく、とても不安です。 性交渉については、子供はまだと考えているので、スキンを必ず付けています。 この年齢ですので、不妊症などになってしまったらと恐怖がよぎります。 一度、産婦人科に見ていただいたほうが良いのでしょうか? 良きアドバイスの程、よろしくお願い致します。

  • 妊娠なのか おりものに血が混じって・・

    2005年4月に第一子を出産しており、2006年の2月に初期流産を経験しました。生理は不順な方で、半月ぐらいずれたり、基礎体温もつけていません。 今回7月14日に月経開始で7月20日に終了。7月29日に主人と仲良くしました。その3日後8月1日におりものに血が筋のように少量混ざっているものが出て、心配になったのですが、排卵出血かな?と思い、その日以来血の混じったおりものはなく、性行為から1週間後の8月5日にまた前回のようなおりものに血が少量混ざったようなもの(割合ではおりものの方が多い)が今日まで3日続いています。 昨日から鼻・くしゃみの風邪を引いてしまい、微熱・吐き気・だるい・症状が出て、熱のせいなのか、妊娠の兆候なのかわかりません・・・ 前回流産しているだけに、おりものの血も不安です。妊娠している可能性はあるのでしょうか・・・また妊娠していないとしても、血の混じったおりものは異常でしょうか。性病なのかな・・病院に行った方がいいのかとか色々心配になってしまいまして、質問させていただきました。 ちなみに、早すぎますが、本日妊娠検査は陰性でした。

  • 性病?

    19歳女性です。 最近、性器にポツとできものが一つ出来ています。 前にもこのようなできものができたことはあるので、あまり気にしていません。 ただ、それを見ようと性器を見たら、白い点のようなものが沢山ありました。 この白い点のようなものが、とても気になっています。 白い点は、できものではなく、本当に点といった感じです。 いろいろ調べてみると、毛穴が詰まっていると書いているものもありました。 性交渉の経験はありませんが、触ることがよくあるので性病なのかと心配になっています。 ですが、症状が特になく、 おりものは下着に付着して黄色くなっていることがあります。 性器のかゆみ・痛みはありません。 性病について調べてみたのですが、該当するようなものは見つかりませんでした。 この白い点のようなものは、何でしょうか。 性病ではないでしょうか?

  • 生理終わりに生でやってしまった…

    彼女がもう生理終わりか、終わりかけだからやっても大丈夫と言ってたんですが 手マンをしたら指に血がついたりします。 そして、生で2回しました もちろん二回とも外には出したんですが、 家に帰って私の性器をおしぼりで拭いてみたところ血が結構ついてました。 調べてみたところ性病になったりする可能性があると書いてあったら 生理の終わりかけは妊娠しやすいなど書いてたんですが、 大丈夫でしょうか? 性病になったり、妊娠したりしますか? 詳しい方教えてください 病院行けなど以外で