• 締切済み

彼氏について

私には、幼馴染の彼氏(中3)がいます。 付き合って2ヶ月ちょいぐらいです。 付き合う前はたくさん話せていたのですが、付き合い始めてからなかなか話せなくなりました。 (ちなみに同じクラスです。) 友達は「恥ずかしんじゃない?」と言ってますが、どうなんでしょうか・・・ 私から積極的に話したほうがいいですかね?(´・ω・`)

みんなの回答

• ma--ma--
回答No.1

か、か、かわいぃー(T∀T)って思っちゃった(^^) 恥ずかしいだけだね、きっと! 幼馴染からいきなり彼氏彼女だもん。そりゃ戸惑うさー。 何話せばいいかわかんないんだよ(^^) 周りにも知られたくないタイプかな? 帰りとか遊ぶ時とか、あなたから積極的に話しかけてあげて♪ お幸せにー☆