• ベストアンサー

フリーソフトPrimoPDFについて

大変便利に使っているフリーソフトのPDFソフトなんですがPDFの他になにやらテキストファイルがついてきます。あれは何なんでしょうか? 一度にたくさんのPDFを作るとそのテキストファイルを削除するのが面倒なのです。 以前は無かったのですがそのファイルを作らないような方法があれば教えてください。

• kanden
  • お礼率96% (2239/2309)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

同じような質問に回答していますので、こちら↓を http://okwave.jp/qa/q7606989.html

kanden
質問者

お礼

ありました。 探してから質問すべきでした。 有難うございました。