• ベストアンサー

N504isのカメラについて・・・

カメラのレンズが外側と液晶画面の上側にもあるようなきがするのですが、いざ撮影すると外側のレンズが使われているようです。どうにかして画面の上のレンズから撮影したいのですが・・・・・ あと、フラッシュ機能はついてますか? おしえてください!!!!!!!!!!1

• WAIO
  • お礼率19% (79/415)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.1

レンズは外側にあるのが本物です。 内側にあるのは、スピーカの小穴です。 フラッシュも照明機能もありません。 自分をモニタしながら撮りたい場合は、カメラをONにして、側面のメモボタンを押すと、背面の小型液晶がモニタ画面になります。 カメラ機能としは、ほぼ同型で他社向けのJ51Nの方がレンズが明るく照明もあるので暗い場所に強いです。

その他の回答 (1)

• popo19
回答No.2

こんばんは。 N504isユーザーです。 >カメラのレンズが外側と液晶画面の上側にもあるよう なきがするのですが 違いますよ、液晶画面の上にあるのは「受話口」です。 あと、フラッシュ機能はついていません。 ですが、「暗闇モード」というのがついていて、これを選択すると若干ですが、暗い場所でも写ります。 ただ、フラッシュと比較すると全く使い物になりません・・・