• ベストアンサー

アコードワゴンCE1の内張り剥がし

このたびドアの内張りの布の部分を剥がして白いレザーを張ろうかと思ったのですが外し方がわかりません。 後ろの座席からはじめたのですが、ドアノブの所のねじと布張りの真ん中にあるドアを閉めるときに手を入れる部分のネジは外したのですが、これからどうしたらよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coba999
回答No.1

毎度おなじみME INFOMATIONによると、 ドアオープナーは爪3箇所で止まっているので外し、 内張りの下側は樹脂クリップで7箇所固定されているのでこれも外します。 さらにドアヒンジ側上部に1つクリップがあるのでこれも外すと、 内張りは外せます。 詳しくは下記リンクから、 ホンダ→アコードワゴン→CE1を選択すると、 ドア内張りが図面で出てきます。

参考URL:
http://www.mobile.sony.co.jp/fit/fit.html
yosshi2026
質問者

お礼

ありがとうございました。 無事外せました。