• 締切済み

ドア内張りの剥離について

平成4年式のセルボモードCN22Sに乗っているのですが、ドア内張りが所どころ浮いた状態になっています。できれば安く直したいと思いオークションなど見てみるのですが、どれも同じ状態です。 安く修理するにはどういったところに頼めばいいのか、自分でできるものならチャレンジしてみるのもいいと思っているので参考になるサイトまたは、安く修理してくれるショップ(広島市)などご存知であれだ教えてください。 なお内張りの状態はビニールレザーで破れ穴等無く浮いてるだけの状態です。

みんなの回答

• rgm79quel
回答No.1

そのようなケースはよく相談を受けますが 一旦とりあえずの作業をしても やはりすぐに駄目になりますので 結局最初から新品交換が一番お安いようです。 経験上、いつも結局そうなってしまっています…

BO-SUI
質問者

お礼

やはりそうですか、新品がどれくらいするものかわかりませんが程度のいいものを根気よく探してみます。 ありがとうございました。