• ベストアンサー

おすすめの除草剤を教えて下さい

家の庭に草が生えてきて 見た目がとてもよくありません 以前に使用した除草剤は 全く効かなくてこまりました とても強力な除草剤を教えて下さい 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 6750-sa
回答No.1

とても有名な強力除草剤の成分は、ベトナム戦争で用いられた「枯葉剤」と同じであると先日ラジオで聞きました 雑草だけ枯らす都合のいい薬剤などありません、クスリには必ず副座用があります、手間を惜しまず薬品には頼らないのが最善だと思います。