• 締切済み

おすすめのアニメ教えてください

新しくアニメを見たいのですが何が面白いかわかりません。 ちなみにすきなアニメ↓ ・黒子のバスケ ・デュラララ!! ・TIGER&BUNNY ・青の祓魔師 ・化物語・偽物語 などなど。 おすすめのアニメがあったら教えてほしいです!

noname#172968

みんなの回答

回答No.3

タイトルだけで失礼します。気になる作品は見てみて下さい。 アクセル・ワールド Persona4 the ANIMATION あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 STEINS;GATE 世紀末オカルト学院 閃光のナイトレイド Angel Beats! 刀語 DARKER THAN BLACK -黒の契約者- DARKER THAN BLACK -流星の双子- とある科学の超電磁砲 とある魔術の禁書目録 東のエデン 涼宮ハルヒの憂鬱 図書館戦争 RD 潜脳調査室 コードギアス 反逆のルルーシュ コードギアス 反逆のルルーシュ R2 xxxHOLiC xxxHOLiC◆継 PERSONA -trinity soul- true tears BACCANO! -バッカーノ!- 怪 ~ayakashi~「化猫」 モノノ怪 CLANNAD -クラナド- CLANNAD ~AFTER STORY~ 電脳コイル 天元突破グレンラガン 武装錬金 BLACK LAGOON BLACK LAGOON The Second Barrage ゼーガペイン IGPX ガン×ソード ぱにぽにだっしゅ! かみちゅ! AIR 巌窟王 サムライチャンプルー SAMURAI 7 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG 無人惑星サヴァイヴ プラネテス 十二国記 カレイドスター THE ビッグオー OVERMANキングゲイナー アベノ橋魔法☆商店街 フルメタル・パニック! スクライド ジャングルはいつもハレのちグゥ 学校の怪談 BRIGADOON まりんとメラン 無限のリヴァイアス 地球防衛企業ダイ・ガード ゾイド -ZOIDS- 課長王子 カードキャプターさくら ベターマン MASTERキートン カウボーイビバップ 星方武侠アウトロースター 超魔神英雄伝ワタル 少女革命ウテナ 魔法騎士レイアース 疾風!アイアンリーガー 新世紀GPXサイバーフォーミュラ R.O.D -READ OR DIE- ジャイアントロボ THE ANIMATION -地球が静止する日 真(チェンジ!!)ゲッターロボ 世界最後の日 トップをねらえ! トップをねらえ2! フリクリ ロードス島戦記 約1990年~現在くらいの中で質問者さんに合いそうな作品です。知っている作品や見たことのある作品もあると思いますが、この中からオススメする作品は、 @熱い作品 天元突破グレンラガン IGPX ガン×ソード スクライド 疾風!アイアンリーガー 新世紀GPXサイバーフォーミュラ 真(チェンジ!!)ゲッターロボ 世界最後の日 トップをねらえ! トップをねらえ2! フリクリ @泣ける作品 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 Angel Beats! CLANNAD -クラナド- CLANNAD ~AFTER STORY~ BRIGADOON まりんとメラン @見てもらいたい作品 Persona4 the ANIMATION 刀語 怪 ~ayakashi~「化猫」 モノノ怪 かみちゅ! 巌窟王 サムライチャンプルー プラネテス MASTERキートン カウボーイビバップ R.O.D -READ OR DIE- 個人的な見解でオススメしましたが、オススメした以外の作品も面白いので、興味のある作品は見てみて下さい。 質問者さんの参考になれば幸いです。長文失礼しました。

質問者

お礼

おお~ たくさんありがとうございます! どれも気になる作品ばかりなので厳選して観てみます! 熱い・泣けるなどすごく参考になります。 ありがとうございました♪

noname#223340
noname#223340
回答No.2

バンダイチャンネル http://www.b-ch.com/ 会員登録必要ですが只今見放題コースの動画が3日間だけ無料で見放題になってます。 そこからも探してみてはいかがでしょう。 すでに消費済みでしたらすいません。

質問者

お礼

そんなサイトがあったんですね! 登録して見てみます。 ありがとうございました!

• hetimakun
回答No.1

銀魂、めだかボックス、これからやるアニメはこのくらいですね。前まで好きだったのは、ソウルイーター、日常ですね。けいおんはおすすめ!!!!!!!!!!!

質問者

お礼

なるほど。 銀魂は気になっていたので観てみようと思います! けいおんもおもしろそうですね、今度借りてみます♪ ありがとうございました!