• 締切済み

おすすめのアニメ教えてください

新しくアニメを見たいのですが何が面白いかわかりません。 ちなみにすきなアニメ↓ ・黒子のバスケ ・デュラララ!! ・TIGER&BUNNY ・青の祓魔師 ・化物語・偽物語 などなど。 おすすめのアニメがあったら教えてほしいです!

noname#172968
noname#172968

みんなの回答

回答No.3

タイトルだけで失礼します。気になる作品は見てみて下さい。 アクセル・ワールド Persona4 the ANIMATION あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 STEINS;GATE 世紀末オカルト学院 閃光のナイトレイド Angel Beats! 刀語 DARKER THAN BLACK -黒の契約者- DARKER THAN BLACK -流星の双子- とある科学の超電磁砲 とある魔術の禁書目録 東のエデン 涼宮ハルヒの憂鬱 図書館戦争 RD 潜脳調査室 コードギアス 反逆のルルーシュ コードギアス 反逆のルルーシュ R2 xxxHOLiC xxxHOLiC◆継 PERSONA -trinity soul- true tears BACCANO! -バッカーノ!- 怪 ~ayakashi~「化猫」 モノノ怪 CLANNAD -クラナド- CLANNAD ~AFTER STORY~ 電脳コイル 天元突破グレンラガン 武装錬金 BLACK LAGOON BLACK LAGOON The Second Barrage ゼーガペイン IGPX ガン×ソード ぱにぽにだっしゅ! かみちゅ! AIR 巌窟王 サムライチャンプルー SAMURAI 7 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG 無人惑星サヴァイヴ プラネテス 十二国記 カレイドスター THE ビッグオー OVERMANキングゲイナー アベノ橋魔法☆商店街 フルメタル・パニック! スクライド ジャングルはいつもハレのちグゥ 学校の怪談 BRIGADOON まりんとメラン 無限のリヴァイアス 地球防衛企業ダイ・ガード ゾイド -ZOIDS- 課長王子 カードキャプターさくら ベターマン MASTERキートン カウボーイビバップ 星方武侠アウトロースター 超魔神英雄伝ワタル 少女革命ウテナ 魔法騎士レイアース 疾風!アイアンリーガー 新世紀GPXサイバーフォーミュラ R.O.D -READ OR DIE- ジャイアントロボ THE ANIMATION -地球が静止する日 真(チェンジ!!)ゲッターロボ 世界最後の日 トップをねらえ! トップをねらえ2! フリクリ ロードス島戦記 約1990年~現在くらいの中で質問者さんに合いそうな作品です。知っている作品や見たことのある作品もあると思いますが、この中からオススメする作品は、 @熱い作品 天元突破グレンラガン IGPX ガン×ソード スクライド 疾風!アイアンリーガー 新世紀GPXサイバーフォーミュラ 真(チェンジ!!)ゲッターロボ 世界最後の日 トップをねらえ! トップをねらえ2! フリクリ @泣ける作品 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 Angel Beats! CLANNAD -クラナド- CLANNAD ~AFTER STORY~ BRIGADOON まりんとメラン @見てもらいたい作品 Persona4 the ANIMATION 刀語 怪 ~ayakashi~「化猫」 モノノ怪 かみちゅ! 巌窟王 サムライチャンプルー プラネテス MASTERキートン カウボーイビバップ R.O.D -READ OR DIE- 個人的な見解でオススメしましたが、オススメした以外の作品も面白いので、興味のある作品は見てみて下さい。 質問者さんの参考になれば幸いです。長文失礼しました。

noname#172968
質問者

お礼

おお~ たくさんありがとうございます! どれも気になる作品ばかりなので厳選して観てみます! 熱い・泣けるなどすごく参考になります。 ありがとうございました♪

noname#223340
noname#223340
回答No.2

バンダイチャンネル http://www.b-ch.com/ 会員登録必要ですが只今見放題コースの動画が3日間だけ無料で見放題になってます。 そこからも探してみてはいかがでしょう。 すでに消費済みでしたらすいません。

noname#172968
質問者

お礼

そんなサイトがあったんですね! 登録して見てみます。 ありがとうございました!

  • hetimakun
  • ベストアンサー率28% (8/28)
回答No.1

 銀魂、めだかボックス、これからやるアニメはこのくらいですね。前まで好きだったのは、ソウルイーター、日常ですね。けいおんはおすすめ!!!!!!!!!!!

noname#172968
質問者

お礼

なるほど。 銀魂は気になっていたので観てみようと思います! けいおんもおもしろそうですね、今度借りてみます♪ ありがとうございました!

関連するQ&A

  • おもしろいアニメ

    タイトルの通りおもしろいアニメを教えてください!!! 自分が今までで見たのは ワンピース ブリーチ 銀魂 working 黒執事 男子高校生の日常 fate/zero 黒子のバスケ ヘタリア けいおん 青の祓魔師 化物語 偽物語 バクマン。 ギャグマンガ日和 べるぜバブ ソウルイーター 君と僕。 まど☆マギ トリコ 夏目友人帳                     などです 別にジャンプ系が好きとかいうわけじゃないです できれば12話とか15話とかで終わる 短いアニメを教えてください

  • 私にあうお勧めのアニメを教えて下さい。

    LOVEアニメ ・黒子のバスケ ・銀魂 ・デュラララ ・薄桜鬼 ・ソードアート・オンライン ・FAIRYTAIL ・NARUTO ・テニスの王子様 普通に好きなアニメ ・緋弾のアリア ・エヴァンゲリヲン ・世界一初恋 ・未来日記 ・スケットダンス ・妖狐×僕SS ・純情ロマンチカ ・青のエクソシスト ・しゅごキャラ 今見てるアニメ ・絶園のテンペスト ・K ・新世界より ・金魂 できるだけたくさん教えて下さい!!! 宜しくお願いします。

  • かっこいいアニメを教えてください!

    戦闘がかっこいいアニメや主人公がクールだというアニメを教えてください! ちなみに私が最近かっこいいと思ったのは「青の祓魔師」です そういう感じのアニメを探してるんですがあったら教えてください(´・ω・`)

  • アニメ雑誌 青の祓魔師

    青の祓魔師は9月中に終わりますよね?? そこで質問なんですが もう来月発売のアニメ雑誌には青の祓魔師は載ったりしないんでしょうか?? 教えてください<(_ _)>

  • わたしの好きなアニメからおすすめを紹介してほし

    わたしの好きなアニメからおすすめを紹介してほしいです 好きなアニメは バッカーノ、化物語、四畳半神話大系、東のエデン、デュラララ、クラナド、らきすた などです。 どうかよろしくおねがいします

  • アニメの紹介お願いします(女性向け)

    最近知っているアニメを見きってしまい見るものがなく困っています。 ほぼ女性向けアニメでおススメのものを紹介おねがいします。 ラノベもありです。 私が今まで見たものは ・物語シリーズ  ・デュラララ  ・K  ・銀魂  ・家庭教師ヒットマンリボーン   ・夏目友人帳  ・ハヤテのごとく  ・黒子のバスケ  ・デスノート   ・咎狗の血  ・青のエクソシスト  ・トリコ  ・ワンピ  ・HUNTER×HUNTER ・Dグレイマン ・スケットダンス  ・ソードアートオンライン などです。 あと、うたプリや薄桜鬼は専門外です。 紹介お願いします。

  • みなさんのお勧めのアニメ。

    最近アニメをみていると癒されます。 よく見ているのですが、新しく開拓したいと思い、お勧めをしてもらいたいなと思い書きました。 私の好きなアニメは、系統はないように思いますが。。。 ナルト疾風伝、青のエクソシスト、Tiger&Bunny, One piece,ベルゼバブ、Sket Dance, Breach, 銀魂、ぬらりひょんの孫、などジャンプ系 Cardfight Vangurd, Fairy tailなど少年もの ポケモン、名探偵コナン ウサギドロップ、夏目友人帳と珍しく少女漫画アニメも最近見ています。 系統がこんな感じでないので、みなさんがお勧めというものを、古いものでも結構ですので教えてください。みてみようかなと思いますので。お願いします。

  • アニメを紹介してください。

    お勧めのアニメを教えてください。2008年から2012までで宜しくお願いします。 今まで見てきたアニメは、 ・コードギアス ・マクロスF ・エヴァンゲリオン ・創聖のアクエリオン ・アクエリオンevol ・STEINS;GATE ・黒執事 ・IS ・Guilty Crown ・テルマエ・ロマエ ・化物語 ・偽物語 ・未来日記 ・緋弾のアリア ・神様のメモ帳 ・灼眼のシャナ ・東のエデン ・TIGER&BUNNY ・Fate stay night ・Fate/Zero ・とある魔術の禁書目録 1、2 ・とある科学の超電磁砲 ・Angel Beats! です。 宜しくお願いします。

  • おオススメのアニメ教えてください!

    オススメのアニメ教えてください! 今年二十歳になる女です( ´ ▽ ` ) 少女漫画のようなこてこての恋愛アニメは苦手です 少年マンガが好きで戦いものや部活系の青春ものが大好きです!特にジャンプが好きです(ハイキューや黒子のバスケや暗殺教室や斎木楠雄のΨ難など) 声優さんも大好きです特に小野大輔さんなど 最近見たアニメの感想だと <今期> ・進撃の巨人◎→今まで見たことないかんじで楽しい、適度にグロいのも結構好きだからなお楽しい ・DEVILSURVIVAR2◎→戦ってるシーンが多くて楽しかった ・カーニヴァル◎→声優陣が豪華だったし、色具合綺麗だったし、適度に戦ってるシーンもあり私的に好きだった ・革命機ヴァルヴレイヴ○→戦ってるシーンはいいけど10話だったかな?の最後の襲うシーンでちょっとダメになりました ・ 翠星のガルガンティア ○→絵柄は微妙だったけど適度に面白いかんじ ・はたらく魔王さま○→普通に面白いけどもう一回見直そうとまではいかない ・変態王子と笑わない猫○→ハーレムはあまり好きじゃないけど女の子たち可愛いくて適度に楽しかった ・うたのプリンスさま△→声優陣が豪華だから見てるが逆ハーレムは好きじゃない <今まで見たやつを何個か> ・デュラララ!!◎→シズちゃん大好きだし、話も面白いし大好き ・tiger&bunny◎→相棒もの大好きだからすごくハマった、何度も見直してます ・黒執事△→あんまり好きじゃない ・brave10○→声優陣が私好み、面白かった ・K○→これも同じく何度も見ようとは思わない ・会長様とメイド様△→見てて恥ずかしくて、あまり好きじゃない ・黒子のバスケ◎→部活系は大好きだから楽しかった ・夏目友人帳○→いい話ではあったけど何度も見ようとは思わなかった という感じです! 基本的にハーレムは好きじゃないです 後、男性向けのいかにも萌えアニメな感じは見ますがそんなにハマらないです 1,2クール程度で終わる物でお願いします! たくさんオススメお待ちしてます! いつでも募集中なのでオススメがあれば教えてください!(´▽`)

  • おすすめアニメ教えてください。

    みなさんのおすすめアニメ教えてください。 学園物や主人公がハーレム(逆ハーレム)作っていちゃいちゃしてるだけの萌え系は苦手です。 「魔法少女まどか☆マギカ」「Tiger&Bunny」「ひぐらしのなく頃に」「恋姫無双」「コードギアス」「今日からマ王」 このあたりが好きです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう