• 締切済み
  • すぐに回答を!

HDDからDVDにダビング

TOSHIBAのVARDIAのD-W250Kの機械をつかっています。 ちなみにBlu-rayではありません。 その録画機にwowowを録画したので、それをDVDにダビングしたいのですが 空のDVDを入れると『この番組はDVD-video方式のディスクにダビングできません。』と表示されてダビングができません。 (DVD-R CPRM対応のDVDを使いました。) すごく困っているので回答よろしくお願いします。

noname#161945
noname#161945

みんなの回答

• 回答No.4

>この回答への補足VR方式にフォーマットとはどうすればいいんですか? >全然分からなくてすみません。汗 >>取扱説明書操作編P49 もらった回答にやり方書いてるんですから確認しましょうよ。 説明書をなくした場合でも今時はネットで説明書を見られるようになっています。