• 締切済み

住宅ローン審査に不利になる?

morumorumoriの回答

回答No.1

言い切らせて頂きます。 全く関係ないので安心して大丈夫ですよ。 あなたの信用情報が開示されることはないので 仮に滞納があったとしても問題ありません。

noname#163197
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 言い切れるほど大丈夫なんですね。 個人情報の開示が本人の許可なくできないと書いてあるものがあったり 勝手に開示して見てる銀行もあるとか書いてるようなことも目にした事が あったりで不安だったんです。 心配し過ぎなのでしょうか…とにかく、回答頂けてよかったです。 また何かあればお願いします。