• ベストアンサー

もののけ姫のような神やもののけなどがでる小説

もののけ姫のような神やもののけなどがでてくるような小説はありませんかねー?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m_hiro86
回答No.1

鬼神伝というアニメが合って、 この質問を見たあとに、DVDを見かけたので 解答します。 鬼神伝 龍の巻 (講談社ノベルス) 高田 崇史 (著) などの小説シリーズが原作だそうで、 雰囲気がもののけ姫の様か確認していないのですが(・_・;) ご参考になれば。 僕はこれから、アニメの鬼神伝を見ようと思います。 では。<m(__)m>