• ベストアンサー

ぱ・・・ぱそこんが・・・

パソコンがこわれたと言うか一部のネジが取れました。 中身が少し見えてます。 ネジをはめてもらうだけでも電気屋さんにしてもらったら お金かかるでしょうか?

• iopi-
  • お礼率3% (6/161)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 6xb
回答No.3

それで正常に作動しているのなら よいのでは 中が見えても 通風がよいのでパソコンには都合がよい

その他の回答 (2)

回答No.2

パソコンでねじ1つだけ取れて困ることはまず無いと思います。 デスクトップでもノートパソコンでも。 外側のケースなんて、ぶっちゃけみかんの段ボール箱でも構わないものですから。 中身が見えても触らなければ気にする必要はありません。 ご自分でドライバで締め直せばOKですよ。

• kite1126
回答No.1

どこのネジが外れたかわかってるなら自分でやったほうが早いと思います。 PCデポとかいけばそのくらいならサービスでやってくれるんじゃないでしょうかね。 正確にはわからないですけど。