• 締切済み

顔のいぼに痔の薬?

顔に(おそらく)いぼができてしまいました・・・。 先ほど親に相談して、皮膚科に行きたいと頼んでみました。 しかし説得がきかず放っておけ、としか言われていません。 一人で皮膚科へ行くにしても、保険証がどこにあるのかもわからないし、お金もないし・・・。 おまけに、近くに皮膚科がなく、電車にも不慣れです(泣) 皮膚科があったとしても、明日とあさっては日・祝なので大抵は休診。 もう泣きたいです。実際泣きましたけど(笑) ちょうど今日、ニキビだと思い込んで買ってきた痔の薬があります。(非ステロイド) (ニキビに痔の薬が効くらしいので) 顔のいぼに、いぼ痔の薬を塗るのは効き目がありますか?

noname#163147

みんなの回答

• kendf
回答No.1

なぜ痔の薬買ったの?ニキビ用のクリームはたくさん出ていますよ。 ドラッグストア行けばたくさんの種類のニキビ用クリームありますよ。なぜ痔の薬なの? 顔に間違った薬漬けると反対に悪くなりますよ。 まずはきちんとニキビ用クリームを買う事ですよ。間違えないで。 いぼ痔の薬を返してもらい代わりにニキビ用クリームを買う事ですよ。ドラッグストアに変えて来てもらってください

質問者

お礼

回答ありがとうございました。