ノートパソコンで売れているのはどのメーカーのものですか?

このQ&Aのポイント
  • ノートパソコンで売れ筋のメーカーはどこ?最新の人気メーカーを紹介
  • ノートパソコンの売れ筋メーカーを徹底解説!おすすめのブランドは?
  • ノートパソコンのトレンドは?売れているメーカーをチェック!
回答を見る
  • 締切済み

ノートパソコン

ノートパソコンで売れているのはどのメーカーのものですか?

noname#161874

みんなの回答

noname#176662
noname#176662
回答No.4

日本での話ですよね。 NEC LaVieですね、僅差で富士通 LIFEBOOK、東芝 dainabookですね。

• kfer_oope
回答No.3

日本メーカーは世界的には売れていません。唯一知られているのは東芝ぐらいです。 lenovo、hp、dell、acer、asusあたりが有名かな。NECはそろそろlenovoに吸収される はずです。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。

• O-Gon
回答No.2

lnovoぢゃないの? 安いし、オプションがすごいですよね。 http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n117354

質問者

お礼

noname#235638
noname#235638
回答No.1

レノボとNEC

質問者

お礼