• ベストアンサー

ノートパソコンを探しています。

Webで見かけたノートパソコンがあるのですが メーカーなど分かる方おりますでしょうか?画像のPCです。 もしかしたら撮影用のレプリカの可能性もあるかもしれませんが‥。 または 画像のようなシンプルで可愛いノートパソコンがあれば教えてください。スペックやメーカー、OSなど問いません。デザインのセンスで探しています。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ok-kaneto
回答No.1

たぶん、MacbookProにキーボードカバーをしてるだけ。 http://www.amazon.co.jp/dp/B00EC2QCKE http://item.rakuten.co.jp/rocketpc/pcf00038/

guruguru2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なんと!Macにはカバーがあるんですね!とても可愛いです! ありがとうございます!

その他の回答 (2)

• Hoyat
回答No.3

画像のPCはAppleのiBookですね。 画面がMacOSXですし、筐体が白ですから。 それのキーボートップにシールが貼ってあるだけです。 http://en.wikipedia.org/wiki/IBook#mediaviewer/File:IBook_G4_landscape.png 現状では「パソコン」の販売台数が激減しているので、かわいい物が無いと言うより種類自体が減っているのが現状です。 (タブレットの方に開発の力点が移行しているのです、そう言えば、ピンクのPCって最近見ないな) こんなの辺りが限度でしょうか http://kakaku.com/item/K0000682192/

guruguru2
質問者

お礼

ありがとうございます! やはりMacなのですね! 可愛いですね(=´∀`)人(´∀`=) 海外メーカーのピンクのパソコン!やはり日本にはないデザイン性がありますね。 パソコン種類少ないですよね。 残念です。普及しすぎてもう売れないのかしら‥。

• imagine
回答No.2
guruguru2
質問者

お礼

うわー!ありがとうございます! 画像のものと違うとおもいますが どれもとっても可愛くて素敵です! でもやはりどれも生産終了なのですね。最近のはごっつい形のものばかりで買うの躊躇していて‥。こういうタイプももっと増やして欲しいです。