• ベストアンサー

DVDorBDレコーダオークション購入で迷ってます

OkadaRikujの回答

• ベストアンサー
回答No.1

東芝 RD-XD91を使っている者です。 この機種の短所は電源を入れてからシステムが起動して操作できるようになるまでに、時間(2,3分ほど)がかかるということです。 長所はHDDやDVDドライブが故障しても、市販のHDDやDVDドライブと交換できるので、比較的容易に自分でメンテナンスできるということです。

oyoso
質問者

お礼

回答ありがとうございました

oyoso
質問者

補足

ありがとうございます。 市販のHDDやDVDドライブを換装できるとのことですが、 HDDはSATA、DVDドライブはIDE、でよろしかったでしょうか?