• 締切済み

顔が大きい人用のPCメガネを探しています

ブルーライトカットのPCメガネが欲しいのですが、 JINSやZoffのオンラインショップで検索しても、なかなか大きいサイズが見つかりません。 60口15サイズを試してみましたが、まだ幅が狭く窮屈で、この両店ではそれ以上のサイズは見つかりませんでした。 どこかで顔の大きい人用のPCメガネを入手できませんでしょうか? 普段メガネをかけないので、どう探せば良いやら全く分からず困っております。

みんなの回答

回答No.1

眼鏡市場で買った「ZEROGRA」というシリーズは大きい顔の人でも大丈夫だと思います。 (ワタクシの持っているのは「ZEG-003」です) 実サイズは小さいですが(45□22-154)、細いフレームで、柄の部分がラウンドしている感じなので、 顔が大きくてもゆったりした感じです。 しかも超軽いです。 ワタクシも顔が大きくて、普段から顔に合う眼鏡を探しているのですが、 上記の眼鏡は最近買ってとても気に入ってます。 ちなみにワタクシは一般的なサイズの帽子がかぶれないほど頭が大きいので、 顔もかなりデカイと思います。 通常の眼鏡はまず合いません。 特にフレームの太い眼鏡は絶対無理です。 JINSやZoffよりは多分ですが、値段高めです。 あとブルーライトカットのレンズを扱っているかは不明です。 参考になれば幸いです。