• ベストアンサー

ニットのポンチョ、今年の秋まだアリですか?

センスに自信がないので、教えてください。 ニットのポンチョ、去年買ったお気に入りなんですが、 今年の秋に着ても、大丈夫でしょうか? OKの場合、オススメのコーディネート例を教えてください。 ちなみに、ポンチョは、グレイのざっくりした編目で、短めの丈のものになります。 ちなみに、見た目年齢は27,8歳というところです(自称)。^^;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tuyuko27
回答No.2

去年どころか、今年も新作を買いましたが(笑) 今年もどんどんポンチョ系の新作出てますし 明らかに流行遅れ、なんてことは全くないと思います。 先の回答にもありますが、 ご自身に似合っているならば流行など関係なく魅力的ですし 本当に一過性の流行ものというのは、明らかに奇抜な物くらいで ポンチョみたいなタイプは地味に数年続きますよ^^) 短め丈ですと、ジーンズも良いですが ワンピースなんかも可愛いのではないでしょうか^^ Aラインの綺麗目の物に合わせると大人可愛い感じが出ると思います。

jun-jun28
質問者

お礼

今年も買ったというのは、とても心強いです。 キレイ目ワンピに合わせるの、いいですね。 やってみます。 どうもありがとうございました^^

その他の回答 (1)

• ajamja
回答No.1

ボトムスをスキニーパンツにしてポンチョのボリュームを下でカバーするというのは簡単だし定番のコーデなんじゃないですかね~ 去年買った服なんて全然大丈夫だと思いますよ。流行とか気にして毎年服買い替える人もたまにいますけどエコじゃないですよ笑 明らかに一昔前ーな感じの服じゃなければその人次第でいくらでもおしゃれにできると私は思ってます。

jun-jun28
質問者

お礼

定番なんですね! 良かった。どうもありがとうございます。 コーデも参考にさせていただきます^^