• 締切済み

高校受験の勉強法

今年受験生になって勉強しなくてはと思うものの なにをしていいのかわからずいまだに手をつけられない状況にあります。 効率よく勉強するにはどうしたらいいのでしょうか。 どのような勉強をしたらよいのでしょうか。

みんなの回答

• ennalyt
回答No.1

クラスで成績の一番いい人に訊いてみたらいいですよ。 でも訊くより、やってるとこを見せてもらった方がいい。 割と訊かれることが多かった私ですが、 慶應義塾に入ってみて、友人の勉強法を見せてもらって、 ビックリした事が数々ありました。