• 締切済み

買い物

買い物をしていて、今日はたくさんお金を使ったなと思うのはいくらぐらいですか?

noname#161830

みんなの回答

• habataki6
回答No.1

基本的には高額商品はカードで買いますけどね なぜなら ポイントがつくし 支払いはすぐに用意できないので 一括でも先延ばしできます ネットではカードは使わないです 買い物って ほとんどの製品は値段ほどの価値は ありませんから 無駄遣いということになります デフレといっても 日本では物価が高いのです 円高なのに ほとんどの製品は安くないですよね きゃべつなんか生産農家の知り合いなんかにいけば 山ほどもらえますよ なぜなら豊作で 捨てるよりましですかね でも スーパーの値段見てみると あまり 安くはないですよね。 

質問者

お礼

回答ありがとうございました。