• 締切済み

買い物についてアンケートです・・。

できるだけ、多くの人に答えてほしいです!!!! (1)友達や家族にプレゼントを買います。いくらぐらいお金を使いますか?? (2)買い物に行って1つのお店でいくらぐらい使いますか?? (3)また、(1)(2)はどのようなものを買いますか?? 0000円~0000円でいいので・・・。 お願いがあります。 年齢を書いてほしいです!!ためらいなどがある方は・・・・。 10代20代などでいいのでお願いします

みんなの回答

• Mell1107
回答No.4

両親へは、記念日の予算はだいたい30000円~40000円。誕生日なら5000円位。 友人なら出産祝いで 5000円~10000円。 同じ店で上記の値段を買います。 マッサージ器、ネックレス、時計、洋服、下着、帽子、スニーカー等を両親にプレゼントしています。 友人へは ベビー服がほとんどです。 私は30代の女です。

• ZeldaLink
回答No.3

(1)1000円以内。稼いでないので。 (2)物によります。自分用に買うパソコンパーツとかは高くても買う事があります(万単位とか)。但し短期で使うような代物は安物万歳です(100均上等)。 (3)まあ、プレゼントだったらお菓子とかそんな所が多いですね、僕は。自分用に買うものだったら、近頃買う事が多いのはパソコンパーツやゲーム、また食べるものだったら珍しいおやつとかが多いですね。後は晩ご飯のリクエストとして、食料品も買ってくることはあります。

noname#160590
noname#160590
回答No.2

(1)友達や家族にプレゼントを買います。いくらぐらいお金を使いますか?? A.ケースバイケースですが。。 年1回の誕生日とかなら、一万円前後でしょうか。。 (2)買い物に行って1つのお店でいくらぐらい使いますか?? A.これもケースバイケースですが。。 5千円前後でしょうか。。 (3)また、(1)(2)はどのようなものを買いますか?? A.友達には、アロマやお香セット、バスグッズなど。 家族には、衣類など実用的な物が多いかな。。 20代後半女性。

noname#129222
noname#129222
回答No.1

0円です。