• 締切済み

あなたが一番高い買い物をしたものは何ですか?

私は今欲しいものがたくさんあります!20代の女性なので、服や靴はもちろん、ほかにヘッドホンやパソコンが欲しいです。 買うにはお金をためないといけないわけで……。 今まで買ったもので一番高いものは何だったんだろうって思いました。 …思い出してみると、DVDレコーダーだったような気がします。5万円くらいでした。 ということで、皆さんは今まで一番高い買い物をしたものは何ですか?それはいくらぐらいでしたか?できれば、性別・年齢もお願いします。 …おまけとして、今欲しいものがあれば回答願います。

みんなの回答

• kottinQ
回答No.12

おはようございます。 高いもの、高いもの…zzzzzz 夕べ回答を考えながら眠ってしまいました(笑)。 高いものはやはり「家」(2000万円程度、土地があり家を建てた)ですが、これはまあ必要なものだし、覚悟を決めた上のことですから、「高いものを買った」という意識はありません。 思わぬ収入があり、たまたま行った美術展で、大野五郎の絵を買ってしまった。100万円。半分は分割。 掛ける部屋もないのに買ってしまって、部屋の隅で埃をかぶっています。大野五郎は、日本の美術界に名を残す人ですから、値打ちは下がらない(と思う)から、まっ、いいかとも思いますが、やはり計画性のない買い物はダメです。 今欲しいのは車。ホンダS2000。400万円。もうすぐ製造中止になるらしい(焦)。 一晩考えたにしては、つまらない答えだね(笑)。 男です。人生も終わりに近づいています。

• localtombi
回答No.11

昔だったら車ですね。20年くらい前、750万円くらいだったでしょうか? 今だったら、人貸し用のワンルームマンション、これも850万円くらいでした。 それと絵画、何だかんだで800万円くらい・・・ つくづくお馬鹿ですね!! 今欲しいものは、腕時計です! 男性、40代

• maria18
回答No.10

今晩は。マンションです。約3000万・・ローンが残ってます(泣)20代に購入しました。♀です(^^ゞ

回答No.9

男性です やっぱり家ですね。中古で1800万でした 欲しい物 パジャマ

noname#84210
noname#84210
回答No.8

女です。 「家」 まだせっせと支払ってます。先は長い。 今、欲しいものは「宇宙の写真集」 5800円なり。

noname#84158
noname#84158
回答No.7

よつわ

回答No.6

みなさん忘れているようですが 実は家と同じぐらい「保険」って高額なモンなんですよね。 なので僕は家を持ってないので「保険」→「車」の順ですね。 (ちなみに車は350万というのは知ってますが保険にいくらつぎ込んだかは知りません。。) 欲しいモノは「デスクトップPC(VISTAじゃないヤツ)」です。

noname#91577
noname#91577
回答No.5

普通に、車。新車で、170万円ぐらい。 (ローン支払い中) (全くはじめての銀行。それまで利用経験なし。) 車を除くと、パソコン。 ローンを組んでルーターとか付けて、約25万円ぐらいだった気がします。 (ローン支払い済み。車とは別の銀行。パソコンの方が、先に借りました。) 30代男性。 そうそう。今欲しいもの。 DVDか、普通のVHSのビデオ(DVD再生機能付き)。 (ビデオ2台持っていますが、再生用に使っている1台が、壊れかけています。)

• debukuro
回答No.4

かあちゃん

• sugeaho
回答No.3

FMV-SII15 198,000円