• ベストアンサー

ロンドンオリンピック バドミントン女子シングルス

ロンドンオリンピックに バドミントン女子シングルスの代表として出場していた、佐藤選手の感動のシーンをもう一度見たいのですが、見つかりません。 動画サイトなどで、見つけたら URL 教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

大変短いですがこちらではいけないでしょうか? http://theatreofdreams2008.blog21.fc2.com/blog-entry-230.html

meteor222
質問者

お礼

全然十分です。  ありがとうございます。 涙 ボロボロです。