ビッグダディの名言集

このQ&Aのポイント
  • ビッグダディ(林下清志)の名言集です。
  • 彼の名前を聞くだけで笑えてきますが、どう思いますか?
  • 彼の名言には、無理をすることや自分を信じることの重要さがあります。
回答を見る
  • ベストアンサー

ビッグダディ(林下清志)の名言集

ビッグダディ(林下 清志) 名言集 「無理!もう無理!お前にその気持ちがない しらなあ~い 俺の中の理解」 林下 清志 「何で知ってるの?って俺は俺を知ってるからさ 俺がそう思ったのならそうだ」 林下 清志 「できない!俺はもうできない諦めた もう無理!諦めた」 林下 清志 「そう思ったのならそうしろ!そう思ったのならそうしろってまで俺はもう言う」 林下 清志 「普通じゃないよ うん 普通じゃない! それはもう普通じゃない 普通なわけがない!普通そんなわけは無い 」 林下 清志 「お前は常にそうやって言う」林下清志 「開き直らないよ開き直らない開き直ってなんかいない」林下清志 「じゃあどうすればいいの?開き直らずにおれはこうだってお前にどう伝えればいいの?」林下清志 「俺こうだ俺はこうだよ俺はこういう人間だ!俺はこういう人間、これ以上のものもないしこれ以下でもない」林下清志 ビッグダディ(林下清志)の名言集です。もう名前を聞くだけで笑えてきますが、みなさんどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Marco0123
回答No.1

初めまして。 >ビッグダディ(林下清志)の名言集です。もう名前を聞くだけで笑えてきますが、みなさんどう思いますか? ニヤニヤしながら番組を、拝見致しております。 私の地域では、奄美篇??はリアルタイムで視聴出来なかった為、去年のダディ再婚放映から虜になりましたねww。 先週放映分もニヤニヤしながら視聴致しました。別居って‥早ッ! 今週末も、後編が放映予定w。 ニヤニヤが止まらんとばい。 ( ̄▽ ̄;)