• ベストアンサー

ピアノ買取に関して

こんにちは、お世話になります。 このたび引越しが決まり、ピアノを買い取ってもらおうと思ってます。 ○ケモトピアノって昔から評判が悪く、チンピラみたいな人が来て、難癖つけて1銭ももらえなかったなど・・・・・。1銭ももらえないないならまだしも、引き取り料を逆に請求されたなども聞きますがほんとなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ramuza01
回答No.1

本当です。 うちではピアノ引き取り時に5000円支払いました。 ただ、事前に費用がいるのはわかっていましたし、引き取りに来た業者もチンピラみたいな人ではなかったです。1日に9件引き取りがあるそうで、よく働いてたので2千円ほど渡してあげました。

reikyon
質問者

お礼

有益な情報をありがとうございました。 古すぎてどうにもならないものを引き取ってくれるという事での5000円なら致し方がないですね。 もしかしたらうちもそうなるかなあ・・・・。ありがとうございます^^