• ベストアンサー

コンビニのコピー機にUSBに入れた画像ファイル印刷

コンビニのコピー機にUSBに入れた画像ファイルをA4印刷することはできますか。 形式はjpgで、サイズが640×894です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e_16
回答No.2

A4対応のプリンターがあるコンビニだったら可能です。 セブンイレブンとか 640x894をA4サイズにプリントするとモザイクみたいになるし、ボケますがいいんですか?

itukiani11
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#161863
noname#161863
回答No.1

できますけど、640×894ってピクセル数ですよね photoshopとかでmmのサイズ確認して、必要であればA4にキレイに収まる様リサイズした方がいいかもしれません。

itukiani11
質問者

お礼

ありがとうございます。