• ベストアンサー

コンビニのコピー機にUSBに入れた画像ファイル印刷

コンビニのコピー機にUSBに入れた画像ファイルをA4印刷することはできますか。 形式はjpgで、サイズが640×894です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • e_16
  • ベストアンサー率19% (847/4388)
回答No.2

A4対応のプリンターがあるコンビニだったら可能です。 セブンイレブンとか 640x894をA4サイズにプリントするとモザイクみたいになるし、ボケますがいいんですか?

itukiani11
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#161863
noname#161863
回答No.1

できますけど、640×894ってピクセル数ですよね photoshopとかでmmのサイズ確認して、必要であればA4にキレイに収まる様リサイズした方がいいかもしれません。

itukiani11
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • コンビニのコピー機

    コンビニのコピー機でUSBメモリで印刷したいのですが分からない事だらけなので使ったことのある方教えてください。 USBメモリ自体使うの初めてですがUSBメモリはどれでも良いのでしょうか? jpgかpsdファイルを印刷するのですが保存はなんのソフト使っていいのでしょうかコンビニコピー機に対応したソフトとかあるのでしょうか? 容量とかは大きくなっても大丈夫でしょうか? あと初めて使う人が気をつけた方がいいって事ありますでしょうか? 1つでもお分かりになる方宜しくお願いします。 もしこの事について詳しく書かれているサイトありましたらご紹介お願いします。

  • コンビニでのusbからのプリント

    自宅でa4サイズのpdf一枚分のファイルをUSBに入れ、コンビニのコピー機で印刷しています。しかしファイルによって、コピー機でファイルを選択したときに「このファイルは大きすぎるか、ファイルが損傷している可能性があり印刷できない」、と出ます。a4一枚のサイズなので容量が大きすぎることもないし、なぜかわかりません。ファイルもちゃんと損傷させずに入れているはずなんですが。。。なにか問題として考えられることはありますでしょうか?

  • コンビニのコピー機! USBメモリやSDカードのデータはコピーできる?

    Excelで作った資料をA3サイズにプリントしたいのですが、 家のプリンタでは、A4サイズまでしか、印刷できません。 コンビニのコピー機で、A3ってありましたよね? データを、USBメモリやSDカードなどに入れて、 コンビニで印刷することってできますか?

  • 印刷会社とコンビニのコピー機の質について

    閲覧ありがとうございます。 就活用にポートフォリオを作っています。 ちなみに製本形式ではなくファイルに入れる形式です。 デジタルでだいたい中身をつくったのでいざ印刷という段になったのですが、コンビニのコピー機で印刷すると全体の色が濃く、結構描きこんだ部分などがややつぶれ気味です。 印刷会社でもコピーできると聞いたのですがコンビニのコピー機とは結構質は違いますか?

  • コンビニのコピー機でできること

    就職活動中の大学3回生です。 エントリーシートの応募規定でA3用紙が指定されているのですが 自宅のプリンターではA3用紙印刷はできません。 コンビニでできるのならしたいのですが、 USBなどに画像データを保存したのちにコンビニのコピー機で そのデータをプリントアウトすることは可能でしょうか?

  • 筆ぐるめ22で作った画像を、コンビニコピー機で

    筆ぐるめ22で、文字入れ画像を作りました。 この画像を、B4サイズでカラープリントアウトしたいと思っています。 しかし、自宅にはコピー機がないので、 画像を何らかの形で保存して、コンビニコピー機でプリントアウトしたいと思っています。 USBメモリーに入れてみようと思いましたが、入れ方が分かりません。 また、ひとまず画像をドキュメント(ピクチャ)に保存しようとしたら、画像単体での保存が出来ませんでした。 どうしたら、コンビニコピー機からプリントアウト出来ますか?

  • コンビニのコピー機でUSBメモリーのPDFを印刷可能ですか?

    コンビニのコピー機でUSBメモリーの中にあるPDFを印刷することは可能ですか?

  • コピー機で封筒印刷

    こんばんわ。 コンビニのコピー機で角2サイズ(A4紙が折らずに入るサイズ)のおもてに印刷したいと考えています。 私の所有しているプリンタでは給紙口に封筒が入りませんでした。 印刷位置調節などは自分でやるとして、そもそもコンビニのコピー機の手差しで、封筒は印刷できるものでしょうか。 したことがある方などいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • コンビニのコピー機

    自分で携帯で撮った写真や 画像などをコンビニのコピー機で どんなやり方でもいいので 自分の好きなサイズに 縮小コピーはできますか(>_<)??

  • コンビニのコピー機でプリント出来るようになるには

    インターネットから取得した、PDFの説明書をUSBメモリーを使ってセブンイレブンのコンビニで紙にコピーしたいと思っているのですが、画紙サイズ非対応と出て、コピーできません。 データをA4サイズにしなければならないのかな?と思い、Adobe Readerで変えてみようとするのですが やり方がわかりません・・。どうしたらいいですか? Adobe Readerに詳しい方か、コンビニコピー機に詳しい方、このやり方であっていますか? コピーできるようになりますか? やり方はどういう風ですか? お待ちしています。