解決済み

コンビニのコピー機! USBメモリやSDカードのデータはコピーできる?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.2438565
  • 閲覧数48622
  • ありがとう数263
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 61% (354/576)

Excelで作った資料をA3サイズにプリントしたいのですが、
家のプリンタでは、A4サイズまでしか、印刷できません。

コンビニのコピー機で、A3ってありましたよね?

データを、USBメモリやSDカードなどに入れて、
コンビニで印刷することってできますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

ネットプリントを利用してセブンイレブンで印刷する
http://www.printing.ne.jp/
たいせつな将来のこと。あえて、知らない人に聞いてみよう。

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

コンビニでは無理ですね。
キンコーズなどの出力サービスを使えば何とかなるかと思いますが。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 24% (310/1245)

それに対応したコピー機が設置されているのなら…

でもコピーセンターじゃあるまいし、コンビニにそんなコピー機あるだろうか…
お礼コメント
love-dct

お礼率 61% (354/576)

やっぱりダメですかね。
何か他に良い案があったら、また教えて下さい。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2006-09-29 00:55:16
  • 回答No.1

ベストアンサー率 29% (52/176)

私の知っているコンビニのコピー機にはそういう機能はありません。

家でA4に印刷して、それをコンビ二でA3にコピーするのでは
駄目なのでしょうか。
お礼コメント
love-dct

お礼率 61% (354/576)

そうですか。ありがとうございます。
細かい文字があって、文字が潰れちゃってるんですよ。
拡大コピーしても、ダメそうです。
投稿日時 - 2006-09-29 00:53:45