• 締切済み

iPhoneにwindows 8

私は、Windows8(RP版)のインストールディスク(.iso)を持っています。 で、質問なんですが、iPhoneにWindows8を入れる裏ワザってありますか? ちなみにiPhoneは、4と5を持っています。4はios5.1.1です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• e_16
回答No.2

入れることは可能 動かないけど (^_^; 32GB以上ののiPhoneにしか入らないよ

回答No.1

iPhoneはWindowsに対応したハードウェアではありませんので、裏技を利用しても逆立ちしても入れることはできません。

susususososo
質問者

お礼

ありがとうございます。やはりそうですよね。