• ベストアンサー

タスク登録のバッチフォルダ名に()があると起動不可

こんにちは。アべです。 タスクスケジューラにバッチを登録したいのですが、 フォルダ名に()があると起動できないようです。 回避方法はあるのでしょうか? Windows Sever 2008R2 例えばD:\temp()hogehoge\update.batを登録すると登録はできるのですが、動いてくれません。 困っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#189141
noname#189141
回答No.1

登録する際にバッチ名の両脇を" (ダブルクォーテーション)でくくると、 うまくいきませんか? "D:¥temp()hogehoge¥update.bat"