• 締切済み

振り込み手数料

持ってるカードは足銀です。 振込金額、5千円未満。 振込先、他銀行! コンビニのATMと足銀のATM 振り込み手数料どちらが 安くすむかわかる方教えてください。 よろしくお願いします!

みんなの回答

• hirorin38
回答No.1

どちらも同じようです。 足利銀行 http://www.ashikagabank.co.jp/tesuryo/?top E-net コンビニATM http://www.enetcom.co.jp/s_contents/service/list/ashikaga.html 振り込み手数料 平日8:45-18:00 315円 上記以外     420円 深夜早朝の時間帯で使えない時間帯があります。

yutomama18
質問者

お礼

回答ありがとうございます! どちらも同じなんですね… すごい助かりました♪