• 締切済み

にこさうんどなどでのダウンロード

noname#163824の回答

noname#163824
noname#163824
回答No.2

>違法ダウンロードでもし違法な動画をにこさうんどなどでその音楽が違法など知らずにダウンロードまたは間違ってしまった場合も にこさうんどを使用している時点で十分意図的でしょう? まあ色々書いてますが、結局は「法律に触れる楽曲だった」「間違った」と言って言逃れをしたいだけなのだと思うのですが如何でしょう?それに、いくら間違ったって数十曲も間違える/知らなかったなんてありえませんよねえ。ダウンロード常習犯だった人がそのダウンロード数を減らして、例えば「月に1曲しかダウンロードしない」なんてことはきっとないでしょ?やるんだったら十数曲ダウンロードするでしょ? だったら言逃れなんて出来ませんよ。