• ベストアンサー

Windows7でクラッシック表示がでてきません

Windows7のコントロールパネルから、ウインドウズクラッシックへの変更をしようと思いましたが、「テーマの変更」で一覧にありません。 この前パソコンをリカバリをしたのですが、それと関係あるのでしょうか?? またクラッシックを出すにはどうしたらよいのでしょうか?

noname#206454

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Z31
回答No.1

デスクトップの何もないところを右クリックして、「個人設定」を選び、下の方にスクロールすると「Windows7ベーシック」や「Windowsクラシック」などがあります。

質問者

お礼

ありました。見落としてただけでした。ありがとうございます。