• ベストアンサー

コミック原作 冬ドラマ

これから放送予定の コミック原作ドラマが ありましたら お教え下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yomyom2001
回答No.1

今回はあまり見つけられませんでした。 とりあえず気がついたのは下記のような感じです。 ・花のズボラ飯 倉科カナ 火曜深夜0:55 TBS 10月23日から ・大奥 多部未華子・堺雅人 金曜10時 TBS 10月12日から ・シュガーレス 水曜深夜1時29分 日本テレビ ・孤独のグルメ 松重豊 水曜深夜11:58 10月10日から 今回は赤川次郎や宮部みゆき、恩田陸などの小説を原作とするものが多い感じですね。

rock65
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました 宮部さんも好きだから楽しみです 本当にありがとうございました!