• 締切済み

コミック原作

今年の夏ドラマで、コミック原作のものをお教えください。

みんなの回答

• plainfox
回答No.3

さらに追加で、 BOYSエステ (デザート連載)

rock65
質問者

お礼

追加情報 有難うございます!

• kasutori
回答No.2

#1さんに追加。 多分、女帝も原作は倉科遼のマンガだと思います。

rock65
質問者

お礼

追加情報 有難うございます。 皆さん お詳しいですね~。 ビックリです!

回答No.1

『ライフ~壮絶なイジメと闘う少女の物語~』 『探偵学園Q』 『ホタルノヒカリ』 『山田太郎ものがたり』 『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~』 『山おんな壁おんな』 ですね。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1%E3%83%BB%E6%BC%AB%E7%94%BB%E3%81%AE%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%9E%E5%8C%96%E4%BD%9C%E5%93%81%E4%B8%80%E8%A6%A7#2007.E5.B9.B4

rock65
質問者

お礼

有難うございます。 コミック原作のドラマって おもしろいんですよね~。 これから見ていきます!