• 締切済み

らくらくスマホについて

らくらくスマホの購入を考えていますが、一点はっきりしないため、お尋ねします。 宜しくお教え下さい。 らくらくスマホ(F-12D )でパケ放題の料金体系を申し込んだ場合、FaceBookのようなSNSを使うことは可能でしょうか?

みんなの回答

• mariaboo
回答No.1

母がよくわからず購入したところ、アプリのインストールが出来ない。とのことでした。 いろいろアプリを入れたかったので、かなり凹んでいましたよ。 ちなみに、今までのらくらくフォンのように、文字の拡大をしようとしたところ、そういう設定がありませんでした。 ご参考までに。

mw4582a
質問者

お礼

ご教授有難うございました。自分も少しずつ情報を集めてみましたところ、この「らくらくスマホ」 は、機能的にいろいろな制約があるようです。尤も、これが悪いという意味ではありませんが。用途 とユーザーを考慮して決まった方式と思います。ご協力有難うございました。