• 締切済み

携帯のエラーメッセージ

携帯を操作していると このページは エラーにより 表示できません (500) とのメッセージが表れます。 この(500)でエラーの詳細が解るのでしょうか? 解れば詳細を教えて下さい。 宜しくお願いします。

• au

みんなの回答

• MNH10W
回答No.1

>この(500)でエラーの詳細が解るのでしょうか? はい、その数字はhttpのエラーコードです 500はサーバーの内部エラーになります。 http://www.asahi-net.or.jp/~AX2S-KMTN/ref/status.html