• 締切済み

スマホ 電話帳 グループ分けについて

どなたかわかる方教えて下さい。ドコモのスマホ ギャラクシーSIIIを使用してます。電話帳のグループ分けについて質問です。レストランを登録を「飲食店」というグループで登録しているのですが、設定した「飲食店」のグループの中でさらに食事のカテゴリー別に分けて登録したいのですが、例えば、「飲食店」のグループに登録されているレストランの中で、和食、フレンチ、イタリアン、エスニックというように分けたいのですが、何か良い方法、または可能なアプリはありますか?

• docomo

みんなの回答

• yamato1208
回答No.1

グループ内には、さらに細分化したのは作れません。 確かに、外部アプリではあるかもしれませんが、それをインストールすることでどんな現象がでるかはわかりませんから、自己責任でするしかありません。 それよりも、グループで料理種別のを作る方がいいかと思います。