• ベストアンサー

ぼっちをどう見ますか?

ぼっちに偏見を持ちますか?

noname#161522

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161756
noname#161756
回答No.3

もちませんね。心ぼっちは多いので…

質問者

お礼

ぼっちだぜ!! そんな人たちはみんな友達だぜぇ~!!

その他の回答 (3)

• Nannette
回答No.4

べつに偏見なんて持ちません、だってお付き合いもない、直接関係ない人のことだもの。

質問者

お礼

ぼっちだぜ!! ぼっちはぼっちなりにぼっちらしくぼっちだぜ!!

• oo14
回答No.2

おもしろそう。 楽しそう。 気になる存在。 使えそう。 友達予備軍。

質問者

お礼

ぼっちだぜ!! そんな弱肯定的な回答者はすかさず友達だぜぇ~!!

• kusirosi
回答No.1

いいえ_(・・ )) 「もうかりまっか(^-^)/」 zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

質問者

お礼

ぼっちだぜ!! そんな回答者はすかさず友達だぜぇ~!!