• 締切済み

ツイッター・呟きを抹消したい!

・PCからツイッターにログインして、呟きを削除したとしても、 ipodタッチやスマホなどのツイッターログ閲覧アプリにはログがそのまま残るのでしょうか? ・鍵がついていても外部に呟きや画像が漏れることはありますか? ご回答お待ちしております!!!

みんなの回答

• notnot
回答No.1

残りません。削除以降は、どのアプリでも参照できません。 もちろん、削除する前に表示して保存されてしまったものは残りますけど。 鍵付きの場合は、あなたがフォローを許可した人が漏らさない限りは漏れません。許可した人が漏らせば漏れます。