• ベストアンサー

Kdriveでファイルを同期するには

容量が多いのと同期ができるとのことでKdriveをインストールし、ファイルもアップロードしましたが、 ドキュメントにあるファイルを変更しても、Kdriveに反映(同期)されません。 どのような設定をすれば同期できるのでしょうか。ご教示ください。 使用機種:Win7(64bit)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 8ive22ty
回答No.1

信頼性の問題なのでは? skydriveを使用するほうがいいですよ。