• 締切済み

iTunesのレンタルムービーについて

iTunesで映画をレンタルしたのですが、再生すると映像と音声が途切れ途切れになってスムーズに再生されません。 解決方法はありますか?

みんなの回答

• chie65535
回答No.1

レンタル期間中に解決する方法は無いと思います。 解決方法はあるにはあるのですが、何が問題なのか調べて解決するのに時間が掛かります。 原因調査と問題解決に取り組んでいる最中に、レンタル期間が終わって視聴できなくなると思います。 レンタルする前は「無料のストリーミング再生の映像で、ちゃんと再生できるか試してから」にしましょう。 なお。解決策は ・新しい高性能パソコンに変える(買って来ても使えるようになる前にレンタル期間が終わる) ・無線LANを有線LANに変える(これなら間に合うかもしれないけど、解決しないかも知れない) ・回線をADSLから光回線に変える(変え終わった頃にはレンタル期間が終わってる) などです。 考えられる原因は上記以外にも山盛りでありますから、原因を探るだけで何日もかかると思います。