• ベストアンサー

DAEMONソフトのインストール方法

OSを98から2000に変更してから最新版のDAEMONをインストールを行うとインストラーが途中で止まります。アプリケーションの追加と削除の所からの削除も試みましたが同じ所で止まります。C:\Documents and Settings\All Users\デスクトップ\daemon\と出てOKを押しても進みません。どうしたらよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • the845t
回答No.1

何のデーモンソフトですか? 単純に2000に対応していないとかではないですか。

licamayo
質問者

補足

仮想CD-ROMです