• 締切済み
  • すぐに回答を!

Windows2000でデスクトップでアイコンが等間隔整列できない・・・・・。

最初、間違って別のユーザーIDを作ってログインしてしまい、 それを削除→そのときのデスクトップの内容をAdministratorにコピーしたのですが、デスクトップでアイコンが等間隔整列できなくなってしまいました。 C:\Documents and Settings\All Users\デスクトップ            ↓ C:\Documents and Settings\Administrator\デスクトップ みたいに属性を全部変えることはできますか?

みんなの回答

• 回答No.1
  • nnfuji

C:\Documents and Settings\All Users\デスクトップ            ↓ C:\Documents and Settings\Administrator\デスクトップ この時、Administratorでログインしてコピーすれば普通に出来ますが…