• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Windows 7のAll Userファルダについて

Windows 7のAll Userファルダについて 最近、パソコンをWindows XP機からWindows 7機に変えました。 「Documents and Settings→All Users→スタートメニュー」にショートカットや「Documents and Settings→All Users→スタートメニュー→プログラム」にアプリケーションソフト等を配置したいと思っているのですが、Windows 7機では「Documents and Settings」等が見えません。 Windows 7で「Documents and Settings」等に該当する場所等をご教授いただけないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

Cドライブ→ユーザー→ログインユーザー名→AppData→Roaming→Microsoft→Windows→Start Menu→Programs→Startup

質問者からのお礼

早速の回答ありがとうございました。 回答いただいたのに失礼かとは思いましたが、回答の下に表示されている「あなたにおすすめの質問」にふと目をやった時に似たような質問の回答を見つけ、解決にいたりました。 ローカルディスク(C:)→ProgramData→Microsoft→Windows→スタートメニュー→プログラム→スタートアップ ・・・が、該当の場所のようでした。 Windows 7は、全く初めてなので、大変勉強になりました。 ありがとうございました。