• 締切済み

別のサイトにログイン!?

「ニコニコ動画」、「ツイッター」、gooのIDでログインできるサイトありませんか? 別のサイトのIDでそのサイトを利用するということです。無料なのでお願いします!!

みんなの回答

• chie65535
回答No.1

こういうのですか? http://cloud.watch.impress.co.jp/epw/cda/topic/2008/02/28/12358.html これ、今、どうなっているんでしょうね?どこかがやり始めたのなら私も知りたいです。