• 締切済み

iPhone OS5.1 サイトの自動ログイン

iPhone4 OS5.1に昨日しました 例えば、Yahoo!のサイトにログインする際に、IDとパスワードを入力して、記憶するにチェックしておけば次回サイトを訪れた時に入力を省けますが、それができません。 入力したIDなどはフォームに残っているのですが、毎回ログイン画面になり、ログインボタンを押す必要があります。 この一手間が非常にストレスです。 Twitterやこのサイトも同様です。 OSのせいでしょうか??

みんなの回答

• sarahbeeze
回答No.1

5.1アップでいろいろな不具合が起きているというニュースがあります。 私は、5.1にアップしてバックアップを入れると起動しないというトラブルにあいました。何度やってもダメなので、とりあえずアップだけして、少しずつもどしていき、何とか元の状態になりました。 ひょっとしたら5.1アップに伴うトラブルかもしれません。一度ショップに持って行かれた方がいいかと思います。