• ベストアンサー

このCDアルバムジャケットを描いたイラストレーター

このCDアルバムジャケットを描いたイラストレーターは 何ていう方でしょうか? ご存じでしたら、回答よろしくお願いいたします。

noname#171967

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 リンク先の画像で確認できました。 間違いありません。 この方をもともとご存じだったのか、 調べてくださったのかわかりませんが、 本当にありがとうございました。 丁寧な回答に感謝いたします。

その他の回答 (2)

回答No.2
質問者

お礼

こちらの回答もありがとうございました。 とても参考になりました。

回答No.1

直接の回答ではなくて申し訳ないのですが、お手元にそのCDがある場合は、ジャケットのどこかにクレジット (演奏者名などが書いてあるところ) があるはずなので、そこにイラストレーターの名前が記載されている可能性があります。 お手元にない場合は、発売元のビクターエンタテインメントに問い合わせるのが早いかと思います。 直接答えてくださる方がいるといいですね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ネットで見かけただけで 今手元にはないので・・ 今のところ購入予定がないので、 レンタルショップにないか探してみようかと思います。 (直接問い合わせるのはちょっと勇気がいりますね。) わりと有名な方のような気もするのですが・・ わざわざのご回答本当にありがとうございました。 もう少し回答を待ってみます。