• 締切済み

Macのdolipo起動について

一刻も早い情報が欲しいため再び投稿させて頂きました。 どうかどうかご教授ください。 Macネットスピードをdolipoが早くしてくれるということで ダウンロードを100回以上やってみましたが、最初の127.0.0.1 8123に設定してください という画面が出ないんです。どうしてでしょう。 もう疲れました。 その後、ステータスバーにアイコンは出るし、プロキシ設定などもしてるんですが 全然早くなりませんしテストでHttp/1.1ServiceUnavailableって出るんです。 本当に困ってますのでわかる方どうかどうか教えてください。

• Mac

みんなの回答

• usaty
回答No.2

こちら ↓は参考にならないでしょうか? http://blog.motoraji.com/766/ 解決できなかったらごめんなさい。

• usaty
回答No.1

質問者さんのMacの機種と、OSのバージョンは? MacのOSに合わせたバージョンのdolipoでしょうか?

koizumi0716
質問者

お礼

早速のご返答本当にありがとうございます。 MacBook AirのMD224j/AでOSはMacOSLionです。 ダウンロードして解凍したアイコンをアプリケーションに移して開くと 127.0.0.1:8123に設定してくださいという案内が出ずに上のステータスバーには アイコンは出るんです。 プロキシ設定してGoogle検索すると出来るんですが早くなった体感はないし テストをするとHttp/1.1Service Unavailableとでるんです。 スマホからのテザリングでのネット環境だからでしょうか? LTEなのでそこそこスピードはでるはずなのですが。 長文で申し訳ありませんがもしおわかりなら教えてください。 宜しくお願いします。